トップ > 日記 > シアカバーの感想です

スポンサードリンク

シアカバーの感想です

私は以前、ニキビに悩んでいた一人なんです。
思春期を過ぎたあたりからですね、高校生になったぐらいですね
酷くニキビが出来てしまって、毎日憂鬱で仕方なかったです。
ブツブツだけならまだしも、顔が真っ赤になってしまってね
赤ら顔なんて友達に陰口叩かれてる事もありました、悲しい思い出です。

二十歳を過ぎた頃にはニキビも落ち着いてきてね、安心してたんですよ
社会に出て、化粧する時期ですね。ただニキビ跡はね、残ってました。
ニキビ跡を消す為に、厚塗りしてみたり。一時期は凄い厚化粧だったと思う。

そんな化粧を続けていたら、もう治ったと思っていたニキビが
大人ニキビですね。出てきてしまいました。初めは数個で目立たなかったのが
みるみるうちに、恥ずかしいぐらい出来て目立ってしまって。
それを隠そうとメークをして、更に刺激してしまったようで痛々しくなりました。

そこで頻繁にコマーシャルしていた、プロアクティブが気になってて
使ってみようかなと注文しました。初めはしみるような感覚があったのですが
使い初めて1か月目ぐらいから減ってきて、治ってきてるような実感もてました。
数か月目には綺麗になくなりましたね、その後もしばらくは使い続けていました。

今ではニキビはないですが、問題なのがニキビ跡ですね。
これは若い時に出来てしまった、陥没後と、傷後です。これはなかなか消えないです
よね。友達もシミが多くて悩んでる人で、これいいよって使ってみる??って
勧めてくれたのがシアカバーでした。

あ〜これはプロアクティブの会社の商品なのね〜って
プロアクティブは私にとっては救世主的な基礎化粧品だったので好印象ありまくりです。

そして借りたシアカバーがですね、今まで厚塗りしてても目立ってしまってた
ニキビ跡ですが、薄く綺麗に見えるのに、カバー力はばっちりあって、目立たなくなりました。
凄く肌に透明感も出て、これは今までにないファンデだなんておどきました。


その後、もちろん自分でも注文して、愛用していますよ。
友達が泊まりにくる事があると、使ってみてって今では私も勧めています。
シアカバーを愛用している友達は今では何人もいますよ♪

このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク
スポンサードリンク

シアカバーの使用感想★口コミについて

シアカバーの感想・口コミ集です

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。